すきに生きたらいいんだよ。

ジョンがそう言ってた。うつ病ながら、働き始めました。

仕事に行くの辛すぎてもうダメ

上司に叱られた
落ち込んだ

仕事のチームの目の前で叱られ、誰からもフォローもらえなかった

私が本当にポンコツすぎて使えないのかもしれないけど、あまりに辛すぎる
アウェイな中で半年以上頑張ってきたのにな


人事に相談したら状況を引っ掻き回されただけでむしろ人間関係が悪化した
相談したことがチームにバレて、もう仕事場に味方はいなくなってしまった


今日はこれから病院だ
正直病院いく予定なかったら目の前の電車に飛び込んでると思う

仕事場ってこんなつらいものなの?
もういやだ
働きたくない