すきに生きたらいいんだよ。

ジョンがそう言ってた。うつ病ながら、働き始めました。

おやつを食べると満足感がある

今週のお題「おやつ」

ほねゆきです。
今日は体調が良い。週末が近づくと元気になってくる。

今週のお題とやらに挑戦してみました。

おやつは好きです。
気分が上がらず食べられないときも、おやつでエネルギーはとってました。
一番好きなのがカンロ飴。

カンロ カンロ飴 155g

カンロ カンロ飴 155g

これはずっとなめていられる!
みたらしのような甘じょっぱさが良い。
塩分補給もできそう

あとカリカリ梅

村岡食品  梅しば 無着色  110g×10袋

村岡食品 梅しば 無着色 110g×10袋

この村岡の無着色がベスト。
今月のお給料が出たら箱で買おうか考え中

みんなはおやつだけで過ごさず、ご飯も食べましょうね。


大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 200粒

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 200粒

マルチビタミンも飲み始めました