すきに生きたらいいんだよ。

ジョンがそう言ってた。うつ病ながら、働き始めました。

サトシのピカチュウを♀だと思い込んでいる変態は私です

ほねゆきです。
うつ病ブログのはずが何でこんなことを書いているんだろう。
やや躁なのかもしれない。


アラサーの私はポケモン直撃世代で、リアルタイムでテレビにかじりついてはサトシとピカチュウの友情に涙していた。
こんなに可愛いピカチュウが男の子のはずがない。
幼い私はそうおもった。
ネットでサトピカという漫画を読んだときは自分の願いが叶ったようで激しく萌えました。
まあどんなに妄想しようがピカチュウがオスだという事実は変わらないんですけど。

そんなとき、今やってるポケットモンスター君に決めた!とのコラボの「サトシの帽子をかぶったピカチュウ」を目にした。
あ〜〜〜〜
かわいい〜
と思うと同時にめちゃくちゃ萌えました
ピカチュウがオスだとわかっているはずなのにっ…
なんというか彼シャツと同じ類いの興奮がっ…
へ、変態だー!

でも萌えてしまう
ピカチュウありがとう
帽子ピカチュウでしばらく生きていける!

以上、メンヘラ女の突然の萌え語りでした

ピカチュウかわいいよピカチュウ